特定商法取引法 表記
販売事業者 |
東急リゾーツ&ステイ株式会社 |
販売事業者所在地 |
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル |
運営責任者 |
代表取締役社長 粟辻󠄀 稔泰 |
お問い合わせ先 |
東急リゾーツ&ステイ株式会社 代表 TEL : 03-6455-5600 10時~17時30分 /土・日・祝日・年末年始等を除きます。 |
お問い合わせ |
|
サイトURL |
【ご購入に際して】
販売価格 |
ご利用の内容に応じた商品・サービスとなりますので、本サイトの販売画面にて詳細をご確認ください。 |
|
販売価格以外に必要となる費用 |
以下のスキー場ではICカード型のリフトチケットを導入しているため、リフトチケットの販売価格以外にICカード保証金500円が必要です。 |
|
対象スキー場 |
タングラムスキーサーカス、スキージャム勝山 |
|
インターネット接続料金、その他電気通信回線の通信に関する費用は、お客様にて別途ご用意いただく必要があります。 |
||
ご購入内容の変更・キャンセル・払戻し |
ご購入手続き完了後は、リフトチケットの発券の有無、使用の有無に限らず、またいかなる理由に拘わらず、その内容の変更、キャンセル、払戻しはお受けしておりません。ただし、弊社事情により利用を中止した場合に限り、ご購入時の決済会社を通じ、ご購入内容の払戻しをお受けします。なお、ICカード型のリフトチケット(タングラムスキーサーカス・スキージャム勝山)については、ICカードと引き換えに、ご購入時の決済会社を通じ払戻しをお受けします。 |
|
お支払い方法 |
クレジットカード決済 |
VISA,MASTER,JCB,AMEXもしくはDINERS |
ウォレット決済 |
PayPay |
|
コンビニ決済 |
セブンイレブン,ローソン,ミニストップ, ファミリーマート,セイコーマート |
|
お支払い期限 |
クレジットカード決済、ウォレット決済の場合 |
お申込み時にお支払いください。 |
コンビニ決済の場合 |
購入内容確認画面にて表示されるお支払い期限、または購入手続き完了時に届くメール(お支払手続きのご案内)に記載された支払い期限内にお支払いください。期限内にお支払いが無い場合、お申込みが自動でキャンセルされますので、ご了承ください。 |
|
お引渡し場所 |
お申込みいただいた各スキー場に設置の専用端末にて発券となります。リフトチケットの送付サービスなどは行っておりません。 |
|
お引渡し時期・方法について |
リフトチケットは、お申込みスキー場の営業時間内に各スキー場に設置の専用端末にて、お客様自身の操作による自動発券を受けてください。ICカード型リフトチケットはご購入手続き完了後(コンビニ支払いの場合は、ご入金確認後)からご利用日当日まで発券が可能です。紙のリフトチケットはご利用日当日のみ発券が可能です。発券に際しては、ご購入時にお知らせする「チケットQRコード」もしくは「購入番号」が必要となります。専用端末ご利用の際、お手元に「チケットQRコード」もしくは「購入番号」をお忘れの場合や、リフトチケットの利用期限を過ぎた場合は、リフトチケットを発券できない場合もございます。その際の、ご購入内容の変更、キャンセル、払戻しはお受けいたしかねます。 |
|
コンビニ決済ご利用の場合 |
発券可能になるまで、お支払い完了から数時間かかる場合がございます。 |
|
ICカード型リフトチケット |
タングラムスキーサーカス・スキージャム勝山 |
|
紙のリフトチケット |
ハンターマウンテン塩原、マウントジーンズ那須、たんばらスキーパーク |
|
【使用言語】
本表記は日本語を正文とします。本表記の内容が他の言語により翻訳される場合であっても、翻訳文は参考のために提供されるものであり、日本語による正文のみが法的効力を有するものとします。